2020年05月29日

6月1日以降の活動について(お知らせ) 6月1日以降の活動について(お知らせ) 6月1日以降の活動について(お知らせ)

6月1日以降の活動について(お知らせ)

平素は当スポーツクラブの活動にご参加いただきまして誠にありがとうございます。
 さて、新型コロナウイルス感染症予防対策による政府からの緊急事態宣言が解除されたことに伴う、当クラブの今後の方向性についてお知らせいたします。
 先日、神戸市教育委員会より「神戸市立の小・中・高等学校は6月15日より通常授業を行う」との発表がありました。王子スポーツクラブの活動もこの予定に連動する形で、6月16日(火)
から活動を再開することといたします。
長期間に亘る活動中止により、皆様方には何かとご不便をおかけいたしました。これまでのご協力に心より感謝申し上げます。
なお、スタジアムの利用再開には、様々な制約がございます。王子スポーツセンターのホームページを参考にされ、ご理解いただけきますよう、お願いいたします。

 
活動再開に伴い、毎月27日に行っている口座振替による会費徴収は8月分より再開させていただきます。
 また、既に徴収済みの3・4月分会費につきましては下記のように対応をさせていただきます。
3月分会費
 陸上部門
→活動7月分へ充当する。
 サッカー・アメリカンフットボール・フラッグフットボール・陸上教室部門
→6/18、6/25及び7月、8月のいずれかの月曜日に調整して振替をおこないます。
  
4月分会費
 陸上部門
→8月分のへ充当する。
 サッカー・アメリカンフットボール・フラッグフットボール・陸上教室部門
→7月分へ充当する。
  ※活動再開後のご参加が難しい場合は事務局へお問合せください。
 

王子スポーツクラブ事務局
posted by 活動ブログ at 20:07| Comment(0) | 会員へのお知らせ